デブ妊婦の妊娠糖尿病とダイエット記録

妊娠糖尿病の食事制限で20kg痩せたのでその記録です。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

このブログについて

このブログはおデブちゃんが妊娠した結果、妊娠糖尿病と診断されて散々な目にあったけど心入れ替えて妊娠→出産で20kgダイエットに成功するまでを(と言っても出産後は内容薄い)リアルタイムに綴ったものです。

現在は特にリバウンドもなく、生活も落ち着いてきた(というか慣れた)ので、育児絵日記ブログを立ち上げました。

munyakosan.hatenablog.com

一部の記事は上記ブログにて書き直して投稿予定のため、非表示にしました。

このブログは同じような状況の方が参考になればと思い、食事記録等の記事をそのまま残しておきます。
2人目妊娠ということになれば、再び食事記録のために再更新始めるかもしれません。