デブ妊婦の妊娠糖尿病とダイエット記録

妊娠糖尿病の食事制限で20kg痩せたのでその記録です。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

変化がないのとPC作業が辛いので食事記録が更新できない

食事記録を毎週アップしていたのですがここ数週間上げていないです。

結果だけ言えば食事内容に変化もなく、体重にも変化がなく、血糖値も安定…これはつまらない、とてもつまらない。
とはいえ1週間で300g程度成長しているお腹の子に対して変わってない、つまり痩せてるってことだな、ははは!

まぁお腹重すぎて最近の画像なしエントリーはスマホアプリからの更新だったんですが、PCの前に座ってブログ書くのも楽じゃないのに、食事記録がPCからじゃないと更新しにくい。Googleフォトの取り込みとか云々。
そのPCというもの、場所の節約に座卓にモニタとキーボード設置して(ノートじゃないらしい)床にどべしーんと座って座椅子も背もたれもなく適当に円座に座ってやるという妊婦にはハードモード。臨月だから骨盤開かないとってあぐらで座りながらやってるけどしばらくやってると腹から反抗されるし…。
設置ミスなのか長時間のPC防止として効果があるのか判断つかない…。

写真は相変わらず残してて、日記アプリには入れてあるので産まれたら一気に更新…したいけどそんな暇あるかなぁ??