デブ妊婦の妊娠糖尿病とダイエット記録

妊娠糖尿病の食事制限で20kg痩せたのでその記録です。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

デブだし太らなければ妊娠線できないと思ってた

デブだし元々肉伸びてるし太らなければ多分妊娠線できないだろって思ってました。

が、7ヶ月も半ばになるとこんなお腹になってた!!

めっちゃ割れてるぅ!!

しかも日に日に増える妊娠線。
ちゃんとクリーム毎日朝と風呂後に塗ってるのに。
1日1本増えてる気がする。

脂肪が元々多いから割れやすいのかしら…というかデブる時と違うとこ出てくるのを体感。

元々肉割れあったから専用っぽくてサラサラ系

ストレッチライン STRETCH LINE マッサージクリーム 260g

ストレッチライン STRETCH LINE マッサージクリーム 260g

これ塗り塗りしてたんだけど、
めっちゃ割れたのでニベア青缶(大)とベビーオイルとハトムギ化粧水を塗り塗りに変更したけど割れる。めっちゃ割れる。
ノコアとかいいのかな?どうしようか。